先日、食べたステーキ1/2ポンド。

写真のステーキは、先日食べに行ったときに撮ったものです。

そのお店はプロレスラーに人気のお店?(店内に写真がたくさん貼ってあります。)みたいで

いかにも肉肉しい(笑)イメージとしては嚙み切れない感じで旨味がある!みたいかと思っていました。

 

実際食べてみると、味付けはされておらず、塩・コショウ・醤油・オニオンソースで自分の好きに

味付けできる感じでした。

しかも想像していたよりも…全然食べやすい!噛み切れない感じではなく、程よくお肉を食べている感じが実感できます。

これだったら大げさではなく、1ポンドもペロッといける気さえしました。

(実際には1/2で大満足でしたが…)

 

神戸牛とか高級な肉は、とろける感じですが自分的には、このぐらい程よく肉を食べている感じがするほうが好きかもしれません。

 

 

今日はまだ連休前ですが、外を歩いていてもいつもより人が少ないような気がします…

明日から本格的に連休の人が多いので、行楽地などはどこも混むでしょうね~

 

お肉の事を書いておきながらなんですが、食べすぎ、飲みすぎに注意して連休を満喫しましょう。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください