つながりを求めて…

事務所近くの信用金庫へ。(写真はイメージです)

昨日は信用金庫へ、挨拶と営業をかねて行ってきました。

知り合いの社長さんに名刺をもらって、先日アポをとって伺いました。

とりあえず挨拶だけといって無理にお時間合わせてもらいましたが、嫌な顔一つせずとても心良く

挨拶させてもらいました。

 

場所も近く、何かの時にはお互いよろしくお願いします。といった感じで今すぐどうこうという事にはならないですが、つながりを持つことは、大事だと思うのでこれからも色々な所と関係を持っていければと思っています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

仕事

前の記事

セミナーへ。