金融公庫(川崎支店)へ

日本政策金融公庫(川崎支店)へ行ってきました。

金曜日に金融公庫へ借入の面談に行ってきました。

初めてなので緊張はしないですが、さすがにそわそわしました(笑)

面接とかと似た感じの雰囲気が味わえたかな~っと。

 

初めての借入なので、やはり色々細かいところまでチェックが必要らしく、事前に用意しておくものは公庫の方に教えていただいてたので、不備等はありませんでしたが、思ってたよりも根掘り葉掘り聞かれるんだな~っと勉強になりました。

 

私の場合は運転資金名目で借りるので(というより経験のためですが…)そういう時はこういう風がいいなど色々と気づく点も多く、金額とかはさておき、借りるという事の経験にはとてもよかったです。

 

公庫の担当の方とも面識を得られ、今後連携の方お願いできたこともありがたい事ですし、なにより担当の方が物腰柔らかい?方で、接しやすく安心して面談もできました。

 

これからも多様な業種の方と、連携をとっていけるような税理士業務につながるやり方を考えて日々精進していこうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

乗り物酔い

次の記事

バックアップ