「世界一の朝食」は伊達じゃない。

先日、久しぶりにお台場にあるbillsへ行ってきました。

世界一の朝食で有名ですが、個人的にパンケーキの代名詞になっています。(笑)

スクランブルエッグも、もちろん美味しいですし「世界一の朝食」というのは、伊達じゃないです。

 

欲を言えば、スクランブルエッグ食べて、そのあとにパンケーキといきたいところですが…。

なんやかんやで朝行くと、パンケーキを頼んでしまいます。
ここのパンケーキを超えるものは、私の中で今のところみつけられないので、現状最強です!

写真では少しわかりにくいですが、パンケーキが一皿に三枚のっていて、後バナナ。

ふわふわで全くおもくないので、軽く食べられてしまいそうですが、だいたい三枚目で満腹感…。

量的には2枚でいいかな。(弱くてすみません。)
甘いもの好きなんですが、量はあまり…。

しかしリコッタチーズを使ったこのパンケーキを初めて食べたときは、ほんとに衝撃だったこと、いまだ忘れません。

パンケーキ、こんなに美味しいとは…と素直に思いました。

値段も安くはないですが、(以前より100円値上がっていたかな?その代わりバターが多くなっているようですが)その価値は全然あると思います。

 

以前は、billsのお店もあまりなかったので、朝一にいっても並んでいたりしましたが、最近はそこそこ店舗も増えているので、並ぶことはありませんでした。
お昼近くになったら大行列でしたが…。

パンケーキとかも食べていくと、だんだんと味に飽きていったりするのですが、このパンケーキは飽きません。量はさておき、はちみつをかける事も出来ますが、私はほぼほぼバターだけで食べてしまいます。(このバターがまた美味しい。)
最後にひとかけだけ、はちみつをかけたりしますが、正直なくてもぜまったく問題ないと思っています。

 

これだけ見ていると、スクランブルエッグとパンケーキだけに見えますが、もちろん他にもサンドイッチや、ハンバーガー(朝はないかな?)など様々あり、全部食べた事あるわけではないですが、どれも美味しいです。

 

世界一の朝食…初めてもし行く人にスクランブルエッグかパンケーキどちらにするべきかと問われたら、個人的にはパンケーキと即答してしまうでしょう。(笑)それほど個人的に気に入っています。

まあ、スクランブルエッグとパンケーキを一つずつにして、シェアすれば一番でしょうけど。

 

 

川崎生まれ・川崎育ちの税理士、濱村純也です。

川崎周辺(もちろんそれ以外でも)での

創業支援・創業融資・借入等資金調達支援・税務相談等

各種補助金、助成金への申請等の力にもなる税理士事務所です!

濱村純也税理士事務所へ気軽にご相談ください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
  
―――――――――――――――――――――――――――

    濱村純也税理士事務所
    税理士 濱村純也
    〒212-0024 神奈川県川崎市幸区塚越3-367
    TEL:080-4058-1185 FAX:044-330-1376
    Email:jh@hamamura-tax.com
    URL :https://www.hamamura-tax.com

―――――――――――――――――――――――――――

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください