川崎(矢向)の温泉

川崎(矢向)にある「志楽の湯」

こんなところにも温泉ってあるんだな~と、駅からは歩いて10分もかからない所ですが、一見木々に囲まれていていまいち場所がわかりずらいですが、趣のある温泉施設です。

 

住宅街の中にポツンとある感じなので、近所の人とかは気軽に立ち寄れて良いでしょうね~

 

暑がりの自分は、温泉好きなんですけど、あまり長く浸かってられないのですが…

 

自分の地元にもこういう施設ができると(だいぶ前からありますが)なんか嬉しいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

趣味・娯楽

前の記事

名古屋飯2
仕事

次の記事

川崎の税理士として