ピッツァ(ピザ)の違い。

先日食べた東京KITTE内のお店のピッツァ。

ピザ(ピッツァの入力がめんどいので(笑))があまり好きではないという人は少ないのではないでしょうか?

私も好きなので、結構よく外で食べます。

ピザにもナポリ風、ミラノ風またはローマ風など違いがあるのですが、なんと言ってもナポリ風が大好きです!

もっちりとした生地とふっくらした周りの耳?のバランスがたまりません。

ミラノ風は薄い生地でカリッとした感じでこちらが好きな人も多いと思います。

 

初めて行くお店では、とりあえずマルゲリータをいの一番に頼んでしまいます。

トマトソースやチーズの違いでも味はもちろん変わりますが、何より生地の味がお店によって違うと思いますね~

冒頭の写真のピザも美味しかったので、機会があればぜひ食べてみてください。
また美味しいピザのお店等おススメあったら、ぜひ教えてもらいたいです。

 

HPに自分の写真を掲載しました。
大きさのバランス等がなんかうまくいっていませんが、とりあえず見た目がこんな感じです。(笑)

ちょこちょこ画像の方も更新していけたらと思っていますので、温かい目で今後もよろしくお願いします。

 

川崎生まれ・川崎育ちの税理士、濱村純也です。

川崎周辺での創業支援・借入等資金調達支援・税務相談等なら

濱村純也税理士事務所へ気軽にご相談ください。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
  
―――――――――――――――――――――――――――

    濱村純也税理士事務所
    税理士 濱村純也
    〒212-0024 神奈川県川崎市幸区塚越3-367
    TEL:080-4058-1185 FAX:044-330-1376
    Email:jh@hamamura-tax.com
            URL   :https://www.hamamura-tax.com

―――――――――――――――――――――――――――

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

仕事

前の記事

自分の画像を載せよう!
税務

次の記事

役員報酬の改定について。