梅雨明け、鎌倉花火大会

昨日は関東も梅雨明け、そして鎌倉の花火大会が行われました。

 

以前のブログで、鎌倉の花火大会が今年から中止になったと書いたのですが…
間違いでした、すみません。

一度は中止に決定されたのですが、その後に市民たちの強い要望で、今年も開催に変更になったようです。
中止の決定の時は、ほんとに残念に思ったので、開催されてホントに良かったです。

 

資金の方は、クラウドファンディングで目標額を達成したようで、たくさん方々の熱意と協力がとても伝わって再度開催決定になったんだと思います。

 

夏の風物詩であり、醍醐味の花火大会などは、いつまでも残していくようにしてもらいたいですね~。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日常

前の記事

夏の体調管理
仕事

次の記事

WindowsとMac