パン屋さん

川崎にあるパン屋さん。

 

川崎駅から少し離れたところにある商店街のパン屋さんなのですが、

昨今はパン屋さんも増えてきて、チェーン店ではないパン屋さんは

いろいろ厳しいのかもしれません。

 

しかしこの「poco a poco」なるパン屋さんは一味違う!(と自分は勝手に

思っています。)

 

種類や価格は申し分なくそれでいて店内は狭いながらもいい雰囲気です。

写真に写っているパンもクリームパンとシュークリームが見事に融合した感じ

でとても美味しかったです!!(お気に入りです)

 

自分的には有名なパン屋さんのパンももちろん好きで食べますが、自分だけの

ちょっとした隠れ家みたいなお店をもっておくのもいいかなと。

 

機会があれば別の美味しいパンなども紹介できればと思っています。

 

 

Follow me!

パン屋さん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 吉野亜美 より:

    はじめまして。吉野の妻です。
    夫が濱村さんに大変お世話になったという話をしていた流れで今このページを見つけ、隣でとても驚いています。
    独立、おめでとうございます!今度お祝いさせてくださいとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

仕事

前の記事

HP作成
日常

次の記事

花火大会