運動不足解消、夏に向けて。

運動不足は慢性的。

昨日は、風が強く、雨も強かったですね~。
幸い、外出の予定がなく、内勤の一日でしたが…

こういう日にあえて外出はしない方が良いと思いますが、運動不足を実感してしまいます。

 

最近は区役所などのトレーニングセンターで筋トレをしたりしています。
今まではジムに通ったりしていましたが、やはり使用回数と月会費のバランスが悪かったので、独立開業の時に解約したので、今は都度使用できるトレーニングセンターはありがたいです。

しかも安い!
器具等も、充実してますので正直かなりお得感です。

 

そろそろ夏が近づいてくるので、やはり気持ち的には運動しなければ感が強まります。(笑)

 

暑くなるので、熱中症には十分に注意して水分補給しながら、夏に向けて体を仕上げていければと思っています!

 

…が毎年なかなか仕上がりません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日常

前の記事

川崎駅に新改札
仕事

次の記事

クラウド会計