クラウド会計

クラウド会計freee。

昨日、freeeの認定アドバイザーのためのセミナーへ行ってきました。

まだ使った事もなく、これからのためにと行ったのですが、想像以上に大きな規模の会社でビックリしました。
従業員数もどんどん増えているようですし、単にクラウド会計ソフトの会社というイメージでしたが、そんなこともなく総合コンサル的な会社だな~とイメージもがらりと変わりました。

 

まずは使ってみる事からと思いますので、さっそく自分の処理をfreeeでやって使い勝手なりをお伝えできるようにしたいと思います。

 

色々と目をひく点や将来的にも発展していくであろう点も、話を聞いていて多々あるのかなと感じましたし、税理士の業務も将来的には今のままではやっていけないだろうという危機感は、常々感じているので、こういう所からも少しずつ吸収できるものがあるな~と為になるセミナーでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください