川崎駅に新改札

先日6/18、川崎駅の中央北改札が先行開業しました。

川崎駅は以前から、改札口は一つしかなく、利用者は不便だったと思います。
昔から利用しているので、それが当たり前になっていたのですが、先日、新改札が先行開業していました!

従来からある改札の向いの改札が増えたのですが、人も分散できるし利便性は上がると思います。

これだけではなく、中央以外のも北口にも改札が出来る予定(2018年3月頃?)なのでそちらが出来たら、かなり川崎の駅も雰囲気が変わるであろうし、より便利になるでしょう。
京急川崎方面へは北口改札利用がよりいいみたいですし。

川崎駅周辺は、かなり変化していっていると思いますが、駅自体はあまり変わっていなかったので、これで駅としても変化して、より川崎の利便性が高まっていくと期待しています。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

仕事

前の記事

会計ソフト等の選択