八士業交流会

八士業の交流会へ。

昨日は川崎で八士業(弁護士・司法書士・社労士・税理士・行政書士・土地家屋調査士・建築士・不動産鑑定士)の交流会があり、参加してきました。

はじめての事なので、どういうものかもわからずに参加しましたが、何より他の士業の方とお話できて新鮮な感じでしたし、なにより堅苦しい感じもなく、お酒もはいっているのでとてもフランクで楽しい感じでした。
仕事柄、何かの時には色々と連携とったり、依頼したりすることも多い関係ですし、今までこのようなつながりはほとんどなかった自分にとっては、こういう場は単純にありがたいな~と。

 

真面目に考えるとそうですが、たまたま席が隣だった鑑定士の方が年も同じで、とても話しやすく、普通に友達と飲んでる、そんな感じで単純に楽しかったです(笑)。

 

機会があればまたぜひ参加しようと思います!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日常

次の記事

梅雨真っ只中。