継続とネタとのはざま…

ブログを書き始めて、土日・祝日以外は書くように心がけています。

 

が……。

最近、だんだん書くネタに困ってしまいます。(笑)

あまり堅苦しくないように仕事面での色をあまり出さないようにしていますが、(HPとブログを分けた方がいいのかもしれないのですが、そこはあえて触れずに…)毎日毎日何かが起きるような面白い生活をしていないので、結構煮詰まったりします…

今日もこのような事を語っているのは…
お察しください。

ネタの為に、スマホで写真を撮るようになったり(以前はほとんど撮ったりしませんでした。)、なにか気になったことがあったら忘れないようにメモしたりするようになりました。

そういう事の積み重ねが大事なんだとつくづく感じます。

 

継続することを第一に置き始めたので、何もなくても毎日更新していくつもりなので、内容うすい日も多々ありますが、温かい目でみていただければ幸いです。

 

今日はまたもプレミアムフライデー!
給料日の方も多い日ですから、一日乗り切っていい週末をお過ごしください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

仕事

前の記事

営業と電話
日常

次の記事

8月も最終週