SNS連携

ブログを毎日書いています。(平日)

ですが、これをどういう方が見ているかは正直わかりません。

まずはHPを作り、それを埋もれさせないようにと、続けてきています。

内容はともかくそういう事をしていますというのだけでも伝えるために、SNS(Facebook)に登録して連携をしてみました。

詳しくわからないままに登録するのは不安ではありましたが、先日名刺交換していただいた方ともつながりをいただき、即座に人脈の広がりを感じる事が出来ました。

 

今までは特に何も考えずに、書いてきたこのブログも、Facebookと連携することでつながりを持った方に書いてますというのを伝える事が出来る。(少なくとも今ままでよりは確実に。)

これは、どういう方に向けてという意識が明確になり、自分の中の意識も少し変わり、いい効果を生む気がします。

Facebookでお知らせして、気になったら見てもらえる。
そう思うと今まで少し孤独な感じで書いていたブログも、昨日までよりは日の目を見るようになるんではと期待しています。(もっと内容の濃いものを毎日書ければ良いのですが…(笑))

 

今日は13日の金曜日、あまりいい感じではないですが、連携して初ブログを気持ちも新たに公開します。

 

 

川崎生まれ・川崎育ちの税理士、濱村純也です。

川崎周辺での創業支援・借入等資金調達支援・税務相談等なら

濱村純也税理士事務所へ気軽にご相談ください。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
  
―――――――――――――――――――――――――――

    濱村純也税理士事務所
    税理士 濱村純也
    〒212-0024 神奈川県川崎市幸区塚越3-367
    TEL:080-4058-1185 FAX:044-330-1376
    Email:jh@hamamura-tax.com
          URL   :https://www.hamamura-tax.com

―――――――――――――――――――――――――――

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

仕事

前の記事

名刺交換。