チョコレート

チョコレート専門店のケーキ。

私事ですが、チョコが大好きです。

写真のケーキは日暮里駅の近くにある有名なチョコ専門のケーキ。甘さも味も素晴らしくコーヒーとともに食べると…、最高です。

 

よく疲れた時に甘いものを食べるといい、と言われますが疲労時に糖分をとるとなぜいいのか?あまりよくわかりません(笑)しかしそういう事だけは知っています。

確かに疲れると甘いものが食べたくなったりしますから、実感もしていますし、疑いもしません。

が…チョコが好きな私は疲れてなくても食べたいです。

甘いものというよりはチョコが食べたくなります。

 

なので人からもらったりするとすぐに全部食べてしまったりするので、もっとよく味わって、かみしめて食べなきゃもったいないとも言われます。

 

甘いものというとチョコが浮かんでしまい、何かというとチョコになってしまいがちなので、疲れた時には糖分(チョコ以外)をとって調子が上がるかを、今後試していきたいと思います。

 

最初は「糖分」と題名につけていましたが、内容がチョコなので「チョコレート」に変えました(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

借入金について

次の記事

東京ドーム