東京ドーム

言わずと知れた東京ドーム。

皆さんご存知の東京ドームに行ってきました。

野球観戦、ライブなど様々なイベントが行われていて、駅からすぐのところにあるし、川崎からでも一時間もかからずに行けて、とても便利な場所にあるな~と思います。

 

京セラドームや名古屋ドームにも行ったことがありますが、利便性や周りの環境(ショッピングなどの面)では東京ドームがやはり便利かなと、個人的には思います。

 

この時はお客さんから野球のチケットをいただいたので観に行きました!

その日は来場者全員にシャツのプレゼントがある日だったみたいで、もらいました。

思ったよりもしっかりしていて…というより素材も作りもすごくいいです(笑)

これを来場者全員にプレゼントなんてさすが巨人。この日の試合は負けましたが…。

 

しかしファンサービスとしてはとても素晴らしいし、この為かどうかはわかりませんが、この日はお客さんも多かった気がします。

 

どんな職業でもやはりサービス業という側面は、少なからずあるな~と再認識。

 

自分も士業というよりむしろサービス業の精神を忘れずに進んでいこう!と決意も新たにする事ができました。

もちろん野球観戦も面白かったですよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください