川崎・税理士で検索…

SEO対策。

HPなどの検索で、上位に位置するためにはSEO対策が必須。とよく本などに書いてあります。

正直、こっち方面の事にほとんど知識がないため、あまり気にも留めていなかったのですが、先日セミナーで、とりあえず「川崎・税理士」で検索して一番に表示されるようにならないと。と言われ、自分でも検索してみたのですが…。

 

全然表示されない…

ページを移動、移動、移動…

まだ表示されない…

こんなに表示されないのでは、誰も見てくれるはずもない、焦ります。

 

SEO対策…重要です。早速、参考になりそうな本を買い、読んで実行できそうなことはやってみてますが、なかなかむずかしく、結果に即つながるわけでもないので一喜一憂の日々です。

それでも少しですが、検索される数があがっていったりするのがわかると嬉しいです。

 

やはりHPなどを自分で作ったり、運用したりするのは大変だし、専門的にやっている方に頼んだ方が断然見栄えもいいと思います。ですが、せっかく自分で作ったものですし、もう少し四苦八苦しながらでも運用していこうと思っています。

「川崎・税理士」で検索上位目指して頑張ります!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日常

前の記事

川崎という町。
趣味・娯楽

次の記事

魚をさばく。