夏といえばクーラー

今年も暑いのでクーラーはかかせない毎日。

日中だけでなく、夜も暑くてクーラーがなければ熱中症になってしまうほどの気温ですが、クーラーつけて寝ると朝はなんだか体が重い感じがしないでしょうか?

出来るだけクーラーつけずに寝たいのですが、この暑さではそうもいってられず…というか身の危険すら感じるのでクーラー様様なのですが(笑)

 

先日、川崎駅でおそらく暑さででしょうが、若い女性の方が陰にうずくまってしまっていて動けずにいました。連れの方が横にいたので大丈夫だとは思いましたが、駅とか人が多い所は余計に暑さがこもったり、体感の気温も暑くなりがちなので、いつでもどこでも水分・塩分補給等は大事だと改めて思いました。

 

最近は昼間に外を20分ぐらいでも歩いていると、汗だくになるのはもちろん、軽く気分が悪くなったりするので、ほんとに気をつけなきゃですね~…

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

オリンピックまで三年

次の記事

営業手法と曇り空