オリンピックまで三年

東京オリンピック開幕まで三年。

昨日、都庁でオリンピックに向けてプロジェクションマッピング等のイベントがあったみたいです。(ニュースでみました)

お金やら場所やら色々と問題が指摘されたりしていましたが、やはりああいうイベントがあったりすると、盛り上がりますね~(笑)

 

三年後の東京オリンピック開催の日を休日にする動きなんかもあるみたいで、10月の体育の日もしくは海の日をあてるみたいな案があるみたいです。

休みにするのは交通機関とかの混雑等も背景にあるようですが、堅苦しい感じではなく、開幕の日はその年その日だけ休みにするとかでいいんではないかと思ってしまいます。

 

なんにしてもあと3年、どんなオリンピックになるか楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

仕事

前の記事

税理士がAIに…
日常

次の記事

夏といえばクーラー