川崎でステーキ

昨日はお客さんと打ち合わせ後、川崎のステーキ店へ。

夜、月次報告の後に、社長さんがおススメのステーキ店へ連れて行ってもらいました。

よく近くを歩いたりしていますが、こんなお店があったなんて!
よく見るとほんの数十メートルのその通りに、ステーキ店、ローストビーフ店が3店も!!
ちょっとしたステーキ通りです。(笑)

画像のお肉ですが、これが美味しい!
二人でこの量、かなりボリューム満点ですし、3つの味が楽しめます。
それぞれどれも食べやすく美味しかったです。

こういうお店が川崎にあるなんて知らなかった自分が恥ずかしい…
そんな気持ちになるほど、美味しいし、雰囲気もおしゃれでとても良かったです。

まだまだ知らないお店で、いいお店はたくさんあると思うので、また教えてくださいとお願いしちゃいました。(笑)

 

かなり満腹になりましたよ~。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

仕事

次の記事

営業と電話