川崎ラゾーナにアップルストアがオープンする。

川崎にアップルストアがオープンする。

場所は川崎ラゾーナの店舗。

ショッピングモール店舗としては、日本で初らしい。

場所的にも広場から見える所なので、かなり目立つでしょう。

この場所かなり良い立地だとは思っていたのですが、以前あった店舗が場所を移動してからずっと空いていたので気になっていました。

かなり広いし、良い場所なので賃料も高額なのは、誰がみてもわかると思います。

そういった理由かどうかはわかりませんが、ここ何年かずっと使われずにいたように思います。

そこにアップルストアがはいるとは…。

確かに申し分ないものがはいるなと納得。

神奈川県内としては初なのかな?横浜あたりにありそうな気がしていましたが、まだなかったのか。

まあ今後、きっと増えていくのでしょうが、まさか最初が川崎ラゾーナの中とは。

アップルストアを心待ちにしていたかというと、別にそういう事はなかったのですが、やはり近くにあるというのは確実に便利になります。

個人的にも、仕事用のスマホはiPhoneです。さらにシムフリーのものを使っているので購入の時は以前からアップルストアでの購入をしていました。

ネットでも購入できますが、出来ればやはり実物を見てその場で購入をしたいと考える方なので、これからは東京の方へ行く必要がなくなります。

オープン日は12月14日なので、もうすぐですがとくに何か早急に欲しいものがあるわけではないので、オープン初日に行ってみようとは思いませんが、ラゾーナは外回りの際にも良く通るので、タイミングあれば寄ってみようかと思っています。

年末のこの時期にオープン。

かなり人が集まる時期ですし、川崎の人の流れはよりラゾーナ側(西口)になっていきそうです。

川崎生まれ・川崎育ちの税理士、濱村純也です。

川崎周辺(もちろんそれ以外でも)での

創業支援・創業融資・借入等資金調達支援・税務相談等

早期経営改善計画・経営力向上計画の作成申請支援等の

経営革新等支援機関業務・会社の健康診断も行い

各種補助金・助成金の申請等の力にもなる税理士事務所です!

濱村純也税理士事務所へ気軽にご相談ください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
  
――――――――――――――――――――――――

濱村純也税理士事務所
税理士 濱村純也
〒212-0024 神奈川県川崎市幸区塚越3-367
TEL:080-4058-1185 FAX:044-330-1376
Email:jh@hamamura-tax.com
URL:https://www.hamamura-tax.com

――――――――――――――――――――――――

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください