今年も残り100日。

今年も今日で残り100日になりました。
一年が過ぎるのはあっという間ですが、こういう風に具体的にあと何日と言われるとよく分かりませんが焦る感じになります。

みなさんはどうでしょう?

こういう場合は、もう100日なのか、まだ100日なのかで感じ方も違ってくると思います。

私の場合は、もう何年も前からこういう時は常にもう何日しかないんだ~と時の早さを感じるタイプです。

業種的にも(だいたいそうでしょうが)年末は忙しくなりがちなので(俗にいう繁忙期の始まり)なるべくそういうのを打開していきたいのですが、やはり独立して初めての年末はバタバタと忙しそうです…。

そうするとあっという間に年が明けてまた同じように去年もあっという間に過ぎた…となってしまう。ループ&ループです。

 

とはいっても時は当たり前に過ぎるものですから、残りの期間でやれること、始められることをしっかりとやっていき、あっという間に過ぎても中身の濃い期間を過ごせたと思えるようにやっていきたいと思います!

 

(健康面にも気を付けて、今年はインフルエンザの予防接種をしよう…

2年連続年末・年始にかかってしまったので…(笑))

 

 

川崎生まれ・川崎育ちの税理士、濱村純也です。

川崎周辺での創業支援・借入等資金調達支援・税務相談等なら

濱村純也税理士事務所へ気軽にご相談ください。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
  
―――――――――――――――――――――――――――

    濱村純也税理士事務所
    税理士 濱村純也
    〒212-0024 神奈川県川崎市幸区塚越3-367
    TEL:080-4058-1185 FAX:044-330-1376
    Email:jh@hamamura-tax.com
          URL   :https://www.hamamura-tax.com

―――――――――――――――――――――――――――

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

未払い賃金の課税について