今日はいい肉の日です!それと…。

11月29日。
そのまんま、今日は「いい肉の日」だそうです。

お肉関係のお店は、今日は特別メニューだしたりで大変そうですが、こういうイベントは狙い時かと思います!

水曜日というのもノー残業デーの日が多い曜日ですからなかなかいいのではないでしょうか。

こういう日ってわかると無意識のうちに今日はお肉を食べようと思いますね~(笑)

 

そして今日はB’zのニューアルバムの発売日です!!(自分的にはこちらが本命!)

とはいいつつ、昨日外回りの途中で、発売していたので既に買いました!
(宣伝シールが破れてる…んではなくこういうデザインです。)

CD単品
CD+DVD
CD+Blu-ray

の三種類のうち、Blu-rayセットを購入しました。

この映像特典がヤバいです!(笑)

夏に行われた、フェスの映像ですが…

選曲が…!
私の中のツボです(笑)好きな曲がとても多く、このフェスの選曲みたときは、行きたかったー!とかなり強く思ったほど。
(個人的感想が強くてすみません…。)
ファンならずとも観てほしい特典映像(もはや特典レベルではないですが)です。

ニューアルバムの方はこれから聴きます。(ライブにも行く予定です。)

 

と「いい肉の日」と「B’zのアルバム発売日」という11月29日。

B’zをききながらお肉を食べる。そんな日にしたいと思います!

 

川崎生まれ・川崎育ちの税理士、濱村純也です。

川崎周辺での創業支援・借入等資金調達支援・税務相談等なら

濱村純也税理士事務所へ気軽にご相談ください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
  
―――――――――――――――――――――――――――

    濱村純也税理士事務所
    税理士 濱村純也
    〒212-0024 神奈川県川崎市幸区塚越3-367
    TEL:080-4058-1185 FAX:044-330-1376
    Email:jh@hamamura-tax.com
    URL :https://www.hamamura-tax.com

―――――――――――――――――――――――――――

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日常

前の記事

健康管理に気を付ける。